Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

重症ウツの俺 やっぱり睡眠が大事

例えばアナタにこんな症状ありませんか? ✔︎寝ようとしても眠れない ✔︎悩みごとを考えてしまい寝付けない ✔︎眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまう ✔︎朝早くに目が覚める ✔︎朝スッキリ起きられず、眠った感じがしない ✔︎朝早く目覚めてしまい、熟睡感が…

重症ウツの俺 投資に走る

今時、お金を銀行に預けてナンボになりますか? 「100万円ほど定期預金に預けたら、1年でどのぐらいの利息がもらえるか?」 その答えは、 メガバンクに預けて税引き前利息は20円 金利高めのネット銀行で税引き前利息は2000円ですよ。 「おい、百万円君! お…

重症ウツの俺 旅に出る

さあ、今年こそ海外へ! 規制緩和が進み、渡航へのハードルも下がり、海外旅行へ行く人が増えています。 ガマンしていた分、旅の喜びは大きくなる。 さあ、海外へ行こう。 台湾 幻想的な夜を彩る九ふんの灯籠小道散策と十分のランタン上げ どこか懐かしさを…

重症ウツの私 無料で稼ぐ

副業で収入を増やしたい! 美容に興味ありますか? ✔︎色んな化粧品やサプリメントを試してみたい ✔︎脱毛やエステの体験をしてみたい ✔︎スキマ時間にサクッと稼ぎたい ✔︎子供が寝ている時間に仕事がしたい なんて方々に超オススメ! 美容や健康に関する「モニ…

重症ウツの俺 副業で稼ぐ

こんな俺にも稼げる時代になっていた事に気づいてから、言い訳しないで先ずはトライする事、し続ける事を習慣化しています。 引きこもりするにも、一人暮らしの俺、いくら食事を削って電気代節約生活したって、呼吸してるだけでお金ヒラヒラ舞っていくからね…

重症ウツの俺 独り言 その 18

沈思黙考! 頭蓋骨骨折した! 複合遊具で遊んでた息子4、5歳 俺と追いかけっこしてた。 滑り台の頂上に居た彼に側面網ロープよじ登ってから、「わーっ!」と叫んだ瞬間、彼は地上に真っ逆さまに転落⁉️ あれからもう10年以上経ったんだな、、、 俺の身長を軽…

重症ウツの俺 独り言 その 14

そういう風に見るとそう見える。「そうじゃない」と思えばただの木肌。 僕らは君に思いを伝えたくて言葉を持ち、点を線に、線を平面に,平面を3Dにする。 願いが伝わるなら,絵も音も言葉もいらないんだ。君を抱きしめる事もない。君に唇を寄せる事もない。…

重症ウツの俺 独り言 その13

富士山スナップを断続的に写そうかなと、、、 3.11の時も富士山の内部は煮え立ぎって渦を巻き、久しぶりに感情をあらわにしていたらしい。大いなる自然に大地に抱かれて生きているんだなあ、人間なんて。 ロシアに落下した隕石が僕の目の前に落ちること…

重症ウツの俺 作品 3

雨ざらしになっていた腰の高い椅子 「〇〇〇の為に寄付金を集めたい」 いつかどこかで手に入れた寸胴型のガラス瓶 イメージはカントリークラフト調で、、、 天板を貼り直し、お金のたまり場を作って、入り口を開けた。 途中だけれど、ほぼ90%は完成。 後は…

重症ウツの俺、覚書 その19

青春だったのか? 行く場所が見当たらないでもがいているだけの時間を過ごせた時期。 「本当に俺は生き方の下手な男だ!」 掛け間違えたシャツのボタンを気づきもしないで、貴方の答えばかりを気にしている。 「そんな事よくある話じゃないか」そう誰かが呟…

重症ウツの俺、独り言 その10

そういう風に見なくてもそう見える。 「そうじゃない」と思ってもそれは無理。 ネタはばらしたくないけれど,本当の画像はとても冷たい澱みに浮かび寄せ集まった,薄汚れてしまった泡沫。 見つめ続けていると意識は遠のいて,朦朧とし始め、向こうからやって…

重症のウツの俺、独り言 その9

「のような感じ」 色彩考のつもりで薄氷にインクを垂らしながら、モノクロにしてみると、、、 うーんこの生物は◎○●?雑事に追われ、追われ、あたふたあたふたしている。 時間をかければ、面白い創作物が出来る訳じゃないからと、自らを慰めてみる。 確かに自…

超絶ウツ、精神病院入院患者の実態 序章: 任意的強制入院

皆さん、想えば遠くへ来たモンダミン❗️(←うがい薬かっ?) 昼間から黄昏てる四太郎です 精神病院閉鎖病棟に俺は、平成⚫️年⚫️月⚫️日、役所の子供安全課女性‍担当者に言われるがまま入院同意書にサイン✒️した。 任意とはいえ半ば強制的に↓ 着の身着のまま、ボ…

重症ウツでも億り人💴

皆さん、「いい加減寝なさいよー」 って言いながら、しつこくブログ更新している四太郎です だって億り人に皆んな興味あるでしょうからねー(←ドル箱か?) 皆さんもゆっくり時間⏳をかけるか、カイジ的一発勝負で成功なんて容易い、楽勝楽勝 もちろん自分が…

ウツでもお金💴稼ぎ副業

こんにちは 四太郎です 約束通り、娘を美容院‍♀️に車で送迎 俺の今の仕事は工場夜勤だから、昼間はちょっと睡眠時間が減るけど、大丈夫 なんたって、送迎代に二千円貰える約束❗️ (恥ずかしい、、、否、娘19歳の方が契約社員の俺よりずーっと稼ぎがいいから…

ウツでも、いきなり来た閉塞感〜のお金稼ぎ

皆さん、ブログ開始2日目にして、アクセス0に泣く四太郎です 既に飽きが来たのか(秋は未だ未だ遠し)どうなんだ、オレ? 一発逆転目指して、まぁ、後方宙返り(バク転じゃないんかい!)的勢いで描き始めたのに、なんかもう、自分に疲れが湧いて来た感じの…

重症ウツだった俺の現在を、、、

コンバンワ、皆さん❣️ 四太郎です 今は午前02時40分、ちょっとの発泡酒とTwitterでセブンイレブンのアカウントから当選したライムレモンで酔いたわけてる あー、タダで酔えるなんて、コリャもう、最高ーの極みだねー ツマミはスーパーの半額セール品、唐揚げ…