Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

ウツでもお金💴稼ぎ副業

こんにちは🌞 四太郎です😀

 

約束通り、娘を美容院💇‍♀️に車🚙で送迎

俺の今の仕事は工場🏭夜勤だから、昼間はちょっと🤏睡眠時間が減るけど、大丈夫👌

 

なんたって、送迎代に二千円💴貰える約束❗️

(恥ずかしい🫣、、、否、娘19歳の方が契約社員の俺よりずーっと稼ぎがいいから)

 

そんでもって三時間かかる美容が早めに終わったから、今Macで休憩中

 

f:id:Yontaro:20220722144057j:image

久々にマックシェイクのバニラ飲んで休憩中!

 

こんなスキマで稼いだ💴はたまにはカイジの様に使っちまえ❗️(コレは億り人になってない人はイケナイけど、人生楽しむ事も大事)

 

以前この調子で競輪🚴‍♀️勝負して↓

f:id:Yontaro:20220722145213j:image

 

さぁ、皆んなたまには夢見よう🤣

 

これで↓先ずは軍資金GETして

f:id:Yontaro:20220722144922j:image

招待コードを↓入力してくれると嬉しい😆

QJCX5FYW

 

ヨロシクお願いします🤲