Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

重症ウツでも億り人💴

皆さん、「いい加減寝なさいよー😴」

って言いながら、しつこくブログ更新している四太郎です🤣

 

だって億り人💴に皆んな興味あるでしょうからねー💰📦(←ドル箱か?)

 

皆さんもゆっくり時間⏳をかけるか、カイジ的🎯一発勝負で成功なんて容易い、楽勝楽勝💪

 

もちろん自分が出来ない事してる所に💴を賭ける🏃(←それは駆けるか?)だけ(って、「どんだけーっ!☝️」)

 

具体に知りたいよねー🤣

 

でもね、それは未だ、「お、あ、ず、け」😀

 

その代わりに↓気分だけでも億り人💴

f:id:Yontaro:20220724001051j:image

どう? 先ずはこんなん余裕余裕という精神を養わなくっちゃ危ない🚨よ。

「お金💴は数字の羅列に過ぎない」って思えるまではね😣 お金に溺れちゃうから、危険⚠️

 

まっ、まったり生きましょう👌(←ってコレはお金のサインじゃ、、、)

 

今度こそ、本当にお休みなさい💤

 

嗚呼、既に明日が来て、今日になってた🕜 
 
 f:id:Yontaro:20220731154510j:image

https://mttag.com/s/_Uv1MQKWtkI