Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

ウツでも、いきなり来た閉塞感〜のお金稼ぎ

皆さん、ブログ開始2日目にして、アクセス0に泣く😭四太郎です😢

既に飽きが来たのか(秋🍁は未だ未だ遠し)どうなんだ、オレ?

 

一発逆転目指して、まぁ、後方宙返り(バク転じゃないんかい!)的勢いで描き始めたのに、なんかもう、自分に疲れが湧いて来た感じの夏☀️真っ盛り❗️

 

少しお金の話でもしようか?

若い頃は「お金なんて唯の便利な道具の一部分だから、そんなに懸命に節約生活してまで溜め込むもんじゃない」って思ってた。(あー😮‍💨なんだか、肩凝った。 えー、揉んじゃえ!)

 

でもさぁ、こうやってネット双方向環境になって、お暇時間にちょっと🤏でも稼げるから、地味にコツコツと(ここで又、肩肩と揉んで貰いたい😀)やるのも良いかなぁ、、、

 

やると決めたら先ずは手を出し🫱足を出し🦶

 

これが億り人になる第一歩🚶‍♀️だよーん💪

 

やってない人は簡単なポイ活から数万円💴GETしようじゃあーりませんか?

 

↓コレが1番だと思うよ!

f:id:Yontaro:20220722124157j:image

↓これで登録してねー🤣

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=yZYjA19f