Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

重症ウツだった俺の現在を、、、

コンバンワ、皆さん❣️  四太郎です😀

今は午前02時40分、ちょっと🤏の発泡酒🍻とTwitterセブンイレブンのアカウントから当選したライムレモン🍋で酔いたわけてる🤣

 

f:id:Yontaro:20220722022920j:image

 

あー、タダで酔えるなんて、コリャもう、最高ーの極みだねー😀

 

ツマミはスーパーの半額セール品、唐揚げとニンニクチキン🐔だよ。

 

いきなりだけど、今はもう全然ウツなんかどこか遠くの物語-タダタダ酔っ払いのオヤジ状態、、、

 

まぁ、睡眠薬としてフルニトラゼパムを0.5mgを飲む程度だよ✊

何処かで書くけど、最悪は抗うつ薬やら安定剤やら💊クスリ薬漬けの日々を送ってたんだよ、毎日毎日6錠は飲んでたなぁ、、、

 

今の俺は、契約社員として、これまた、最下層の工場🏭ワーカーとして生きています。

 

「ホントに、お前、億り人か?」という疑念は、ジワジワと晴らしていくよ、コレらかね。

 

おっと、もう2時40分、明日、否、午前10時に

娘を美容院💇‍♀️に送っていく約束だから、、、

今夜は、もう歯🦷磨いて寝ます😴

 

今日のニュースのイチバンはまだまだコロナだから、、、↓

f:id:Yontaro:20220722024658j:image

挺住は「へこたれるな! もちこたえろ!」という意味です。

 

メルカリ

https://jp.mercari.com/

神戸三太郎で検索してねー🤣

コロナ対策には↓

デキソナ0.5mg(Dexona)デキサメタゾンジェネリック

f:id:Yontaro:20220724214047j:image

https://betterhealth.jp/dexona-dexamethasone/

 

じゃ、お休み💤なさーい