Yontaroのブログ

重症ウツからの脱出〜億り人へ

重症のウツの俺、独り言 その9

「のような感じ」

f:id:Yontaro:20220804103730j:image

色彩考のつもりで薄氷にインクを垂らしながら、モノクロにしてみると、、、

 

 うーんこの生物は◎○●?

雑事に追われ、追われ、あたふたあたふたしている。

時間をかければ、面白い創作物が出来る訳じゃないからと、自らを慰めてみる。

確かに自分の時間が腐るほどあった頃は、とても自堕落だった。でもそれもええ感じ。

 

僅かな隙間時間にお金を作ってしなくちゃいけない事を終わらせて、自分以外の求めに答えてばかりじゃ、何にも残らないけれどね。物理的にはね。

 

ああ、旨いパナマ産、マウニエール農園の珈琲なんぞをゆっくり今度どう?